ドル円上昇なおも継続!!今後も上か!?

XMTrading

おはようござます。

上昇トレーダー管理人です。

 

昨日は夜からのトレードでしたが、ドル円13pipsほどで利確でした。

ちょっとビビりすぎの感じが出ています(;´▽`A“

まぁ、ただ基本は欲張らず利確が正義だと思って早めの利確とタイトな損切、ボラに合わせたロットの調整です。

あぁ、もっととれたなぁというのは次のトレードでチョンボするきっかけになるので、戒めながらトレードしています。

(もう最近ずっとこれ自分に言い聞かせてる・・・(笑))

 

あ、あと、これまた後日詳しく書きますが、BCHUSDいじって担がれています。。。。

まだストップには引っかかっていませんが、早めに切っちゃおうかと思っているところです。。。

仮想通貨あんまりパフォーマンス良くないんですよねぇ・・・(;´・ω・)

 

 

今日のドル円

ずっとじわじわ。こんな感じが続いています。

 

いつものように既にロングを入れているのですが、高値付近から入れています。

下の方では正直買われる感じがしないんです(・・;)

それでも上げてくるから強いですよね・・・。

今のところ買って良い相場だと思っていますが、常に押しが来ると思っているので、保有を続けるというのはちょっと怖いんです。

 

tweetもしましたが、以前売ったポンドがそのまま500pips下げています。

ドル円も昨日は13pipsで利確しています。

 

伸びていく可能性は十分に感じているものの、冷静に見ると、大きな押し戻しを耐えられそうにありません。

そうなると、結局損切りするしかないです。

もしくはめちゃくちゃ小さいロットで大きな押し戻しを凌いで長期保有前提に仕掛けるか。

 

であれば、小さくても利益を確保し続ける方が、トータルで見て大きく勝ち越すことに繋がるのでずっとそうしてきています。

 

押しも戻しもなく一辺倒に伸び続ける根拠があればいいのですが、なかなか難しいところです。

 

 

ということで、自分に言い聞かせる投稿でした(笑)

 

 

 

そんなん言ってる間に20pipsの利益戻ってきてるぅぅぅううぅぅぅう!!!!!

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました