ドル円落ち着きを取り戻したか・・・今日のドル円!

XMTrading

おはようございます!

上昇トレーダー管理人です!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

ここのところドル円の動きがパッとしません。

大きなボラティリティが既になく、以前の通常運転に戻ってしまったように感じます。

 

そんな中、昨日だけで18万負けました(;´Д`)

 

仕掛けたポジションのほとんどが順行するものの、イメージより伸びずに戻して逆にいって損切というパターンです。

今までなら抜けていたし、少しの動きでも値幅がとれていたので、

その印象が抜けず、今の相場にアジャストできなかったからだと思います。

仕掛けは良いので利確を改めないとなと思っています(~_~;)

 

 

今日のドル円は

今まで見たいな値幅が出ないので、大きくとりに行ける機会はかなり限られると思います。

 

今はチャネルの中の動きに見えますが、この中の動きもまたわかりづらい(;´Д`)

 

ただ、超短期的な反応なら取れそうなので、しばらくは小さく抜けたり戻したりの動きを取るトレードが吉かなと思います・・・。

 

 

 

この先どっちに飛び出るかはわかりません。

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました