ドル円大きく上下動!!今はちょっと難しいかも・・・!!

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー管理人です!

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

昨日はドル円大きく上下動していました。

ただ、トレードするのはちょっと難しかったかなと思います。。

上下動の幅はあるので利益になりそうな感じもするんですが、上下動しているのは結果であって、その過程で反転の兆しを見つけるか、反転した後の目的地になり得るポイントを見つけてそこへ向けたトレードをすることになると思うんですが、そのための材料が全く見つかりません(-_-;)

反転も1分足でV字のカタチですし・・・。

ちょっと昨日のドル円はお手上げかなと。。

 

今日の動きも上下していてはっきりしないし、反転の動きもその中の動きもちょっと仕掛けられそうな感じではないです。

今後の展開としては、青丸の辺りまでくれば、そこでの動きを見て動き方次第ではトレードの機会を得られるかもしれません。という程度です(・・;)

 

つられてユーロもポンドも、パッとしないので、夕方以降の動き次第になってくるかなと。

それまでに伏線はるような動きがあるかもしれないので、それを確認してから夕方から夜にかけてのトレードになるかなと思っています。

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました