週明けドル円!ブレイク間近!?

XMTrading

 

ブレイクするかどうかの見抜き方はトレーダーが最も知りたいことの一つです。

 

ドル円は108円挟んだ攻防

先週のドル円は108円の壁を超えられずに横ばいの動きが続きました。

 

金曜日に一度叩かれたと思いきやその日のうちニューヨーク時間で上昇して下落分を完全にキャンセル。

108円の節目に迫って週を終えました。

 

最後の最後まで買われたドル円は週明けから大きな節目の攻防に入ります。

 

上抜けるなら先週の勢いそのままにスッと行く可能性が高いと見ています。

 

ただ、抜けるのに時間がかかってしまうと、ショートの波を作って下落する可能性もあって、

そうなったときは金曜の安値を下抜けることも想定しなければいけなくなります。

 

 

節目に迫って離れず、高値を更新せずともじわじわと安値が切り上げていったら、

節目直下でもロングを入れられるかなと思っています。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


【上昇トレーダー.comからPR】

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、

  1. ゼロカットシステム
  2. ハイレバレッジ
  3. 低LOTのトレード

こそが最も安全なトレード方法です。

これが可能なのは海外口座だけ。

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください・・・!!

XMで無料口座開設

XM 口座開設


 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました