最近けっこう動く!!そんな時気を付けたいこと!

こんばんは。

上昇トレーダー.com管理人です。

 

小学生の長男の学校が休校になり、3月はスケボー三昧になりそうです(;´∀`)

 

 

さて、時間があればチャートを見ている管理人ですが、

昨日元上司に会って話をしました。

普段あまりFXをしていることを公言しない私ですが、成り行きでFXをしていることを話したら、

全否定でした(笑)

 

あんまり上から否定されるのは好きじゃないですね・・・(-_-;)

 

 

最近結構動くな~

 

前回の記事から一日空いてしまいましたが、

結構動いています。

 

ドル円は下げ継続。

ポンドは上。

 

GOLDも上。

 

ポンドとGOLの上昇は少し入りましたが、

ドル円はほぼ入れなかったな~。。。

 

 

 

一方向に強い時に気を付けていること。

こうやって一方向に強い相場が続くと、

いつかは逆方向に動き出すって考えがちで、逆張りしたくなってしまうんですが、

こういう時に勝ちやすいのはやっぱりその動きに乗っかることです。

 

で、動きている方向に乗っかるにしても高値掴みとか絶対嫌だから怖くなってしまうので、押しや戻りを待つわけですが、

一方向に強い時間軸よりも短い時間軸のチャートで逆を張った方がいいよな~と思っています。

 

あと、高値、安値での足の並びはかなり大事で、その並び次第ではレジスタンスに向かってロングとかサポートに向かってショートとか、やっても良いと思っています。

 

 

なんか最近書いている内容同じなんですが、
それだけ大事だと思っているということですね。

 

FXって勝ち方が人それぞれだから人によって言うことが全然違うと思うんですが、

表現が違うだけで意外と内容は近いこと言ってたりします。

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

GEMFOREXは2010年に設立された新進気鋭のFX業者です。

最高レバレッジは5000倍を用意。(だれが使うんだ??)

通常アカウントでも1,000倍。当然ゼロカットシステム採用。約定もかなり良いです。

新規口座開設の20,000円分ボーナスキャンペーンは利用する価値あり!!

 

管理人はこのキャンペーンを利用して投下資金ゼロで10万円にしてから出金。

その資金をXMの入金ボーナスキャンペーンに合わせて入金して証拠金を倍に増やしました。

上手に利用すれば、投下資金を抑えてしっかりトレードすることができます!!

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました