+150pips!!ポンドの上昇をいただきました!!

XMTrading

おはようございます!!

上昇トレーダー管理人です!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

昨日は深夜から大きく動き出しました。

それまではじわじわと小波を取るトレードだっただけにつかれました(~_~;)

 

最後のポンドで大きくとれたので報われましたが、最後まであの動きだったら、骨折り損です(;´Д`)

でも、こういう時にすごく感じるのは、やっぱり相場はわからないなと。

わからない相場に合わせていくしかないということです。

それがトレードなんだなと。

 

だから、イライラしたら負けです。

余計なことを考えずに相場の動きに呼吸を合わせて素直にトレードしていくこと。

これしかないんだなと。

 

どんなに稼ぎたくても、相場が動かなければ稼げません。

仕事もさせてもらえません。

そこで焦ったり、イラついたりしたらもう負けです。

 

頑固さとか、執着心とか、根性とか(笑)相場では全部不要なので、
スッッッ(-_-)としておくのが一番だと思います。

 

 

節目を抜けるときによくみられる動きだったので入ったのですが、

今回はどちらかというとこの上昇相場の圧力に助けられた(いつも基本そうそれ以外何がある(# ゚Д゚))という印象です。

あ、やっちゃったかな・・・って一回損切りしていて、入りなおしたポジションがうまく上昇しました。

 

節目を抜くときに見られる動きのみに頼るのではなく、全体の様子をちゃんと確認しないとただのパターントレードになってしまうので、毎回気を付けています。

それでもやっちまったと思うことは多々あって、
そういうときは素直にごめんなさいして出直しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノピューッ

 

 

それから、

 

今の相場がどんな状況で、自分が何を想定して仕掛けるのか。

 

この見極めは毎回必要で超重要だと改めて感じた相場でした。

 

 

 

次は来週の展望書きます!!!

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジ低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました