下落トレンド転換なるか!?底値からのドル円!!

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー.com管理人です!

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

今日の明け方3時は米国のFOMCがありましたが、大した値動きはありませんでした。

はっきりとした方向が出るわけでもなかったのですが、ドル円はじわじわと底値から買われています。

 

今は106円中盤からの上昇が黄色いトレンドラインで止められているような状況。

今朝方このラインを抜きにかかるもオーバーシュートして戻しています。

 

通常であれば、このまま下への動きが継続していくところですが、新たな売りが入ってくるというよりは、下げるのを待っていたロング勢がじわじわと買い集めているような動きにも見えます。

 

短期的には底値からの上昇の動きは継続しているので、短いスパンで買いを狙ってもよさそうなところですが、中期的には下落のラインが目前なので、売りも入りやすくなります。

こうなってくると、Barbed Wireの可能性があるので、気を付けて見ておきたいところです。

 

ぐちゃぐちゃしているところは、売買の攻防が激しく、どちらに動くか本当にわかりません。

時々勝てても、長い目で見ると良いトレードとは言えないケースの方が圧倒的に多いので、はっきりとするまで待って、後出しじゃんけんをした方が勝てる可能性はぐんと高まります。

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました