強烈上昇のドル円!!週明けの展望は!?

XMTrading

こんにちは。

上昇トレーダー管理人です。

 

先週後半はドル円の強烈な上昇で焼かれたトレーダーも多かったのではないでしょうか。。。(;´Д`)

 

私はいつ戻り売りの大きな下落が始まるかわからないとびくびくしながらも
小さくドル円のロングを重ねて利益を抜いていきました。

ちなみに、前回記事でアップしたドル円のショートは20pipsほどで利確し、
上昇に巻き込まれることはありませんでした。

参照:戻しのドル円!そろそろ売ってもいいですか!?

 

 

ドル円週明けの展望は??

前回記事で、戻り売りは小さく、一旦上昇して一つ上のトレンドライン付近までの予想を書きましたが、

ここまで上昇するとは思っていませんでした。

前回記事であげたチャートです。

この画像で仕掛けてあるショートポジションは、TPラインに達する前に利確しました。結局ラインに到達していましたが。。。

その後上昇したドル円は今ココです。

108円まで戻しています。

ある程度、値幅と言い値位置といい目的地までは来ている感じがしますが、このまま上に行くのか再下落が始めるのかはわかりません。

いずれにしてもしばらくはボラの大きな相場が続きそうな雰囲気ですから、ロットの調整はしっかりと。

 

週明けは、ギャップが空くかもしれないですし、まずは様子を見て、

動き方を確認してから入っていくのが無難だと思います。

 

以前も書きましたけど、大きく動くからといってチャンスかというと決してそうではないと思っています。

地味で良いのでコツコツ勝っていく方が価値があるかと。

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました