日経平均ナイトセッションで弱含み!?週明けの動きは!?

XMTrading

おはようございます!

上昇トレーダー管理人です!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

先週の日経平均は、底値から大きく上昇を続け、金曜の大引けでは前日比+724.83円の19389.43円でした。

底値の付け方も力強い上昇を示唆する形になって、だいぶ期待感は高まっていると思いますが、金曜大引け後のナイトセッションで若干売られ、530円安の18,550円で終了しました。

数字は業者によって若干のずれがあります。BigBossのチャートでは18,698円で終わっています。

形状的には、この最後の終わり方がちょっと心配です・・・。

 

まだめちゃくちゃ弱いというわけではないので、タイミングを見て買いたい相場だることに変わりはないのですが、とりあえずオープンからは様子を見ておきたい感じに見えます。

今のまま売られてしまえば、上げるために止まって足場を固めなければいけないですし、そもそも止まるのかもわからないですし。

 

ただ、期待としては、この弱含んだ状況を打破して上げていってくれると、
意外と強い相場が継続しているんだなという確認が取れることになるので、ますます買っていきたい相場になるんじゃないかなと見ています。

 

何度見ても一旦下を向くようにしか見えないんですが・・・(;´Д`)

どこかで買われて、売り方を凌ぐ上昇を見せることができれば、それが買いの合図になるかもしれません。

そこまでは様子見かなと思います。

 

 

集中しながらゆったり構えていくときはいく。という感じですかね。

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました