ドル安続く!!BigBossからの迅速丁寧入金確認!!

XMTrading

おはようございます!

上昇トレーダー管理人です!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

昨日はユーロとポンドをメインにトレードしていましたが、
取引結果は荒れました(~_~;)

トータルでプラスなので良いのですが、あまり良い傾向ではないです。

そして、やはりis6は使いづらい・・・

 

is6の取引プラットフォームはMT4です。多くの同業他社がMT4を採用しています。

私が使用した感じだと、MT4の立ち上げが死ぬほど遅く(-_-;)、頻繁にレートの更新が止まります。

同じタイミングで他社のMT4を立ち上げるとスムーズに立ち上がりますし、is6のチャートが止まっても他社のチャートは通常通り動いています。

イースター休暇による薄商いが関係しているのかなとも思ってみましたが、
休暇明けの昨日も症状は変わりませんでした。

 

私は茨城県在住なので、片田舎であることは否めませんが(*´▽`*)、条件は他社も同じです。

 

is6を使うメリットが本当に一つも思いつきません(;゚Д゚)

 

 

銘柄数少ないし

DD方式だし

MT4立ち上がらないし

約定拒否されるし

滑るし

 

 

そろそろ出金します(# ゚Д゚)

 

 

今日のドル円

ドル円のボラティリティはコロナ騒動以前の状態に戻りつつあって、積極的に仕掛けたくなるような相場ではないと昨日書きました。

ドル円・・・無理してやる必要ないですよね!?

 

そんな昨日は、しっかり下げて、107円を割るところまで来ています。

がっつり下げているのでまだまだ元気なように見えますが、一日の値幅は75pips程度です。

対してポンドドルの昨日一日の値幅は、約140pipsです。

私ならポンドを選びます。

 

それでも、ここは!という機会があればドル円もやると思いますが。

 

 

とにかく相場は落ち着いてきています。

 

 

昨日はココから上昇できればというところでしたが、それもできず逆に下方向に加速しました。

今から考えるなら昨日下に加速しはじめた起点の水準とトレンドラインの重なる辺りが戻り売りのチャンスになるかもしれません。

 

ただ、逆に上昇のカタチになってくると、それはそれで面白いので、
慌てないでどちらか期待値が高まるまで落ち着いて見て、スルー前提に追いかけてみると良いかもなーと思っています。

 

 

BigBoss出金完了

 

12日日曜日に出金手続きをして、翌13日月曜日18時前に国内銀行から入金の確認メールが来ました。

5,000円⇒215,137円!!海外口座Bigbossで出金!!

 

銀行出金ってちょっと時間がかかるイメージありますが、BigBossはだいぶスムーズだと思います。

 

BigBossでの出金、銀行情報(SWIFTコード)間違えてた・・・

海外口座からの国内銀行口座への出金はSWIFTコードを入力する必要があるのですが、(SWIFTコードはネットで調べれば出てきます。)私が登録したSWIFTコードが間違っていたみたいで、BigBossから連絡が来ました。

 

この間違いがなければもっと早く入金されていたということですね(;´・ω・)

こういった連絡をきっちりしてくれることや、この間違いがあっても確認してちゃんと入金してくれる、連絡を日本語でしてくれるといったところで、当然のことかもしれませんが好感が持てます。

 

ちなみに、銀行情報の修正は、マイページから銀行出金のページに進むとできます。

 

BigBoss 口座開設

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました