週明けドル円!円高方向継続!反転はいつ!?

XMTrading

おはようございます!!

上昇トレーダー管理人です!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

昨日は今年初のまともな雪で、桜満開の中雪が舞うっていうなんともエモーショナルな景色で外出自粛だとか在宅勤務だとかの割には、気分も高揚してしまいました( ´∀` )

 

土日の自粛も明けて、変わらず出勤される方々、本当にお疲れ様です。

どうか体調には十分気を付けてほしいなと思っています。

 

先週はドル円下落基調で終わりました。

週明けのドル円はどうでしょう??

 

 

週明けドル円今後の展望

多少ギャップダウンで始まって、すぐに上昇しギャップを埋めていますがそこから下落継続です。

やっぱりまだ売りが強いです。

売りたいんですけど、焦って売っても良いことないんで、ちゃんと戻しを待つのがbetterかと。

ラインまでの戻しを待ってそこでの動き方で決めるか、安値のラインを作ったところを抜こうとする動きをみて売るかかな~と今のところ見ていますが、さてどうなるでしょう。

そんなこと言いながら全然売らずに買ったりしますから、相場次第ですね。

 

ここのところ、上下の幅が大きく、中長期でどっちに行くかは検討も付きません。

こういう相場の反転を狙った値頃感の逆張りは自殺行為です。

ボラが大きいのは前回の記事で書いた通りです。

歴史的なボラティリティですから甘く見ない方が良い。

参照:週末円高方向のドル円相場!!来週の展望は!?

 

デイでも大きく動くチャンスはあるので、ゆったり構えてワンチャンス狙っていく感じです。

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました