日経平均ナイトセッションでまたまた弱含み!?買場は来るのか!?

XMTrading

こんばんは!

上昇トレーダー管理人です!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

今、期間限定の専業トレーダーをしているうえに妻が子供たちを連れて実家に遊びに行っていたので、

朝からトレードしていました(‘ω’)ノ

 

ずっと見ていますが、やっぱり簡単ではない(;´Д`)

本当に疲れます。。。

やったりやられたりで何とかプラスですが・・・

今はBigBoss使っていますが、クレジットボーナスが取引したロットに応じて毎週月曜に付与されるみたいです。

自動的に付与されて出金したらなくなるのであてにはなりません。

その点でも好きな時に換金できるXMの方が使い勝手が良いです。

 

XM 口座開設

初回口座開設時のキャンペーンボーナスで18,000円分のクレジットがもらえるみたいなので、
そこだけはBigBossも評価できます(笑)

BigBoss 口座開設

 

 

今日の日経平均

今日の日経平均は、前日比-304.46円の19084.97円で引けました。

その後の指数取引でも売られて結構危ないかなと思ったんですが、持ちこたえています。

 

日経平均は二月の中旬から売り込まれてきました。

そこまでは順調に上げてきていたので、残念です(´;ω;`)

 

その後3月中旬に底値を付けて大きく反発。
日中の上げ幅は26年ぶりだったり。

ボラが大きいから忙しく、マーケットアナリストの皆さんも大変層そうでした。

それから今は一服して、何とか19,000円台をキープしているような状況。

ちなみに、今は19,000円台も割れています。

 

日経平均ナイトセッション

ちょと心配な日経平均ですが、指数の取引は方向感は感じられません。

 

上昇を狙った動きも鋭く叩かれ否定されてしまって、ブレイクしたかに見えたトレンドラインの下に戻っていきました。

この動きで『売ってみようかな』と思うくらい下方向の雰囲気だったのですが、
結局下落は続かず再度上昇を試みています。

数日続いた大幅な上昇が一服して調整するには下げがいまいちで、買われている感じがしています。

ただ、そうは言っても上値も重くなかなかまともな高値チャレンジまでさせてもらえない状況に見えます。

 

どうにも方向感がなくトレードしづらい感じです。

 

 

まだ今のところ買い場を探したくなるチャートなので、下からのロングより上を抜いていくところでのロングを狙ってみると面白いトレードができそうな気がします。

 

今は全く触ろうと思わないです(;´Д`)

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました