5,000円⇒215,137円!!海外口座Bigbossで出金!!

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー管理人です!

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

先月13日に5,000円だけ入金してスタートしたBigbossでのトレードも一ヶ月が経ち、

口座残高は21万ちょっとになったので出金しました。

 

BigBoss 口座開設

始めにBigbossとBXONEの口座開設で付与される5,000円分のボーナスを入金してスタートしましたが、すぐにとばしました。

ので、今回は二度目の5,000円チャレンジで、今回は自腹の5,000円です。

 

MAXで50万までいったんですが、ラスト三日でだいぶやらかして。最終的に215,137円でフィニッシュです。

今回は、初めてのBigbossなので、早速出金手続きに入りました。

 

その様子を動画にしているのでしばしお待ちください。

今のところ全く問題なく出金は進んでいます。

 

bitwalletと銀行出金の両方で情報提供できると思います。

 

 

ボラティリティがだいぶ大きい時だったので、相場に助けられて資金の増加が早まった感はありました。

ただ、それでも国内口座でやるよりも、リスクを抑えて少額からある程度まとまった資金を作るには海外口座はもってこいです。

これはもう誰が何と言おうと間違いないです。

 

ここは本当に早めに気づいてほしいです。

無駄な遠回りをする必要はないです。

 

ある程度まとまった資金を作った後は、その資金をどこに振り向けようと自由です。

でも、資金を作れなければ自由も選択肢もありません。

BigBoss クイック口座開設

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました