ユロオジ緊急脱出10pips!やっぱり利確が正義です!!

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー管理人です!

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

YOUTUBE始めました!!

出来立てのチャンネルですが、これから配信していきます!

よろしくお願いします!

Tsun Channnel

 

 

昨日はユロドルでやられ、切り替えたユロオジでプラス。

何とかトータル10pips程度のプラスで終えました(・・;)

 

ユロオジも利確したあと逆方向に伸びているので、利確しておいて良かったと思うばかりです。

 

 

狙いの時間軸と実際に仕掛けた後に保有する時間軸がずれていると、方向感合ってても負けたり、含み損抱えたり、利確しそびれて負けたりしますから、ここの認識はめちゃくちゃ大事です。

 

どの時間軸の波を狙っているのか。

 

忘れちゃいけないことなので、短いですけど、書いておきました。

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました