世界中の相場が大崩れ!?ドル円戦略!!

XMTrading

こんにちは。

上昇トレーダー.com管理人です。

 

土曜日になって世界中の相場が大崩れなんて見出しの記事を見かけます。

頃なの影響って書いている記事が多いですが、本当にそうなんですかね。

コロナが終息すると相場も回復するんですかね。

 

こういうニュースで考えられることって、

コロナ終息

買う人殺到

勢いよく上昇

こりゃ本物だ!と更に買う人殺到

急落

みんな投げる

さらに下げ~

 

みたいな流れだと思うんですがww

 

 

ドル円の相場観は??

昨日の記事でドル円が再上昇するとしたらどんな動きが必要かを昨日時点での相場を見て記事にしましたが、

今はまだ上昇の土台は作れていないと見るのが自然ですね。

 

昨日の記事であげた画像↓↓

 

参照:ドル円急落からの再上昇なるか!?

 

赤い線は長い停滞期を経て土台を作ってエネルギーためてからの上昇。

白い線は、トレンドラインを勢いよく下抜けて更に下げ継続と見せてショートをひっかけての上昇。

 

今のチャート↓↓

 

かなり勢いよく抜けていきました。

短い足見ても、大した戻しはないようにみえます。

 

しかし、

この程度の戻しても、実は70pipsもあるんです。

ドル円にしてはかなり珍しいボラティリティです。

 

ドル円来週の狙いは!?

週明けも当然ショートできるタイミングを待ちたいところです。

ただ、ちょっとした戻しも今のボラだと結構担がれてしまうので、気を付けつつショートですね。

管理人来週は、必ずドル円でショートを入れます(; ・`д・´)ドコカデ・・・

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました