今日も日経平均大幅高!!今から注目通貨ペアは??

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー管理人です!

 

ドル円は昨日もすこ~しだけ高値を更新しましたが、どうもはっきりしない動きが続きました。

もう少し下げていくと上昇の勢いも良くなるのかなという感じがしましたが、

それもなくウェッジの中で行ったり来たりでした。

 

ドル円触ったものの、あまりはっきりせず建値で撤退を二つ。

その後のメインはユーロとポンドで、夜はちょこちょこやっておしまいでした。

間にいくつかある損益のない行は、新規の指値注文を入れていたものの、キャンセルした結果です。

 

 

今日の相場は!?

昨日日経平均底入れか!?なんていう記事を投稿しましたが、今日見てもまた上げてます。

昨日の記事⇒日経平均ついに底入れか!?FXトレーダーがJPN225分析してみた!!

 

まだ引けてないのでわかりませんが、高値圏で終わりそうな勢いです。

あ、いま大引けです。

19546.63円、前日から1454.28円上げて+8.04%。

上げ幅も大きい。素敵。

 

これナイトセッションあるし、日中の寄り付きからトレードする人は毎日大変だと思います。

 

CFDならいつでもいじれるし注文も通りやすいのでチャート良ければいじってみようかなとも思いますが。

 

 

さて、今最も注目しているのはポンドドルです。

この勢いのある下落は3月9日から始まっていて、ようやくその流れを切ってきたところです。

当然ここから下落再開の可能性は拭えませんが、じわじわと上昇する様子は好感が持てます。

昨日、相当良いと思っていたロングポジションを40pipsで決済して、ちょっと早かったかなと思っていましたが、今チャートを見るとそこから上げてきてはいるものの、やはり上下の波を考えたら利食っておいて正解だったと思えます。

 

 

そして今も新たにロングを入れていますが、突出した節目なので、一気に利確と新規売りで叩き落される可能性も十分に考えています。

ので、コワイデス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

こうやってじわじわと上げていく動きは、節目の突破時によく見られます。

是非遡って観察してみてください。

そうは言っても大きく叩かれるときは叩かれるので、怖さはあります。

 

上昇ウェッジをオーバーシュートした後の下落は大きく下げる可能性があり、ここで残れるかどうかは結構大事です。その場合、1.175までは十分考えられます。

 

考えれば考えるほど怖くなってきました(;・∀・)

もう逃げたいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました