週明けギャップダウンのドル円!今後はどう出る!?

XMTrading

こんにちは。

上昇トレーダー管理人です。

 

先週は強烈に上昇して一時は108円を超える動きも見せていたドル円でしたが、

週明けはギャップダウンしてのスタートです。

 

一旦は窓を埋めていく動きを見せるも弱々しく下落していきました。

急落の動きを見せてもおかしくないところでしたが、キレイに安値二点を付けてから

上昇。

この動きは、意外でした。

 

 

さて、今後のドル円はいかに。

 

今週のドル円はどう攻める!?

 

正直、その場その場の動きに合わせていくしかないと思っているので、週を通しての戦略なんて立てようがないっていつも思っています(;´∀`)

 

これだけ大きなボラティリティで行ったり来たりしている相場で、コロナだ利下げだ暴落だと騒いでいる中で先々の見通しなんて立てようがありません(笑)

 

ただ、今はロング勢が強さを見せていると感じているのでロングを入れています。

この動きがどこまで継続するのかはしっかり波を見極めていかないと。

 

また、このところずっと書いていますが、このボラティリティですから押しや戻しでも大きな値幅になります。

利益になる可能性も損失を被る可能性も当然にありますので、

まずは身を守る策を講じながら仕掛けていく慎重さと、いくときはいく大胆さが大切ではないかと思っています。

 

逆行した時のシナリオは必ず持っておくようにしましょう(‘◇’)ゞ

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました