イースター休暇中の週明けドル円!!休む時は休もう!

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー管理人です!

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

外出自粛中、子どもと一緒に過ごすことが多くて、
夜は一緒に寝ちゃってトレードどころではありません(;・∀・)

 

今も横に子どもがいますが、ブログ書いていきます!

 

さて、金曜から海外はイースター休暇ということで、薄商いが続いています。

今朝は、ドル円ショートで25pipsほどいただきましたが、そこまで積極的にトレードする必要はないと思っています。

 

 

大きな上下動も一服してもう以前のドル円の姿に戻ったように見えます。

残念です(;´Д`)

 

ということで、ドル円で大きく伸ばすことは考えずに、細かく利食っていく方向で考えてよいのではないかと思っています。

これはイースター休暇関係なくです。

 

今のところ黄色いトレンドラインの流れで下に向いていて、今朝多少加速しそうな感じでしたが、
やっぱり戻されています。

 

108.7あたりまでの戻しがあってもまだ直近の下目線は崩れないかなと見えますが、

戻し方によるので、リアルタイムの動き方がとても大事です。

 

 

 

先週金曜からis6という海外業者を使っているのですが、約定が遅すぎて死にそうです( ゚Д゚)

口座開設で5000円分のボーナスがつきますので、ボーナスを使ったノーリスクのトレードをしたい人はどうぞ。ただ、今のところただひたすらに約定が遅いので現時点でオススメできる業者ではありません。

 

ちなみに、先週まで使っていたBigBossは全額出金しました。

出金動画等作って後日アップします。

出金まで特に問題なかったです。

 

BigBoss 口座開設

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました