ドル円反転急上昇!!新規失業保険申請件数最多だけども・・・

XMTrading

おはようございます!

 

上昇トレーダー管理人です!

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

しばらく軟調だったドル円が昨日反転急上昇しました。

新規失業保険申請件数の発表は最悪の数字だったと思いますが・・・。

 

発表から底を一旦試して上昇でした。

最初ショートで入れていて、その後逆行して両建ての逆指値に刺さったので、
今は両建て状態です。

 

 

私の昨日のトレードはほとんどポンドでした。

両建ての逆指値を入れながらトレードしていて、
刺さらず順行した場合はその注文を取り消すので、損益が空欄の履歴が多くなっています。

 

 

上昇後のドル円は!?

昨日の21:30以降の上昇が強かったです。

そして今朝も上げています。

 

ひとまず108.8円くらいまでは順調に上げていきそうです。

その後も続きそうですが、トレードする際は今夜の雇用統計の動きも気にはなるところです。

 

手仕舞いの動きも出てくるでしょうから、あまり無理して突っ込まずに月曜に繋がるようなトレードができるといいですね。

 

ちなみに、わたしの両建てポジションは、約10pipsの差なので、

次に多少でも反応がわかりやすいところがあれば片方外して、片方を伸ばします。

で、そのトレードが上手くいかなかったらカットです。

 

 

 

では、長男とスケボーに行ってきます(‘◇’)ゞ

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました