ポンドはサポートで耐えられるのか。

もう久しぶりすぎてどんなキャラで書いてたか完全に忘れてます(笑)

 

トレードはボチボチやっているんですが、

今ポンドが気になるところなので、ちょっと記事にしてみようと思い立ちました。

 

いま、がっちりサポートで止められていて、ちょっとやそっとじゃ下抜かなそうな値位置なんですが、

それでもスッと抜いちゃうのがFXってやつで。

 

 

一昨日、昨日で、下落の勢いを利用して思いっきり上方向にふっ飛ばすのかと思わせるような動きだったんですが、

ちょっと失速してまたサポートまで落ちてきちゃいました。

 

一昨日、昨日の上昇は強くて、買ったんですけど(勝ったんですけど)、利益は分割決済で確定して、残りのポジションは戻ってきちゃったんで、微損で決済でした。

今日はショートで勝ったんですけど、分割決済して利益確定したのち上への動きで残りのポジションはこれまた微損でした。

 

今の値位置が今までがっつりサポートされてきたところなので、

波を見て判断できずパターンでトレードしちゃう人は喜んでロング入れてくるんでしょうけど、

ちょっとこれ弱いよな~って思ってどっちかというと今はまだ下方向の目線で見ています。

かといってここからショート入れるような運試しをする度胸はないのできっと静観するんでしょうけど、

皆さんどう思います????(笑)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました