ドル円下げてきた!!売り場?買場??

XMTrading

こんにちは!

上昇トレーダー管理人です!!

 

昨日本業の方でついに在宅勤務の指示が出ました。
対面営業なので、在宅勤務ということは、ほぼ仕事になりません(-_-;)

ついに専業トレーダーのような生活になるわけですが(;・∀・)

 

今回のコロナの件で、多くの企業や個人が経済的な打撃をもろに受けています。

私自身も在宅勤務の指示を受けてまず思ったのは、『FXやっててよかった』ということです。

私の給与はほぼ歩合なので、仕事ができなければ収入がありません。

通常であればこんなに不安な状態はないと思います。

 

結局、自分ではない何かに依存しているんだと強く感じた次第です。

 

でも、私にはFXがある。

当然いつでもチャンスが来るわけではないですし、

リスクも考慮しつつトレードしなければいけませんが、自力でお金を稼ぐことができるというのは心強い。

 

しっかり今まで通りトレードしていこうと思います。

 

 

そんなわけで昨日は記事を書けなかったのですが、トレードは多少していました。

ドル円が下げ始めているのでショートを入れて多少取った感じです。

昨日仕掛けたビットコインキャッシュは相変わらず負けました(~_~;)

 

週末ドル円相場は??

昨日木曜日からウェッジを飛び出して下げてきました。

20日の安値あたりまでは考えていましたが、いちいち動きが大きいですね(;゚Д゚)

 

今この動きがある以上はデイトレードではショートを入れるポイントを探るのが一番の好手ではないでしょうか。

ただ、はっきりした戻しがないのでいまいち仕掛けづらい感じです。

 

こういうとき、大きく動いているから大きく稼げると勘違いしないようにチャートを観察していけると、

いつも通りのトレードができるのではないかと思います。

 

 

 

簡単なTipsやハウツーではなく、基礎となる相場観をしっかり身に着けたい方には、ココスタをお勧めします。

ハーモニックトレードで有名になったサイトですが、

真髄は充実した情報量と実戦に長けた講師陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

国内では低レバレッジが安全という考え方が広まっていますが、

資金の少ない兼業トレーダーにとっては、ゼロカットシステムを持つ海外業者で

ハイレバレッジな低LOTのトレードこそが真に安全なトレード方法です!

日本語サポートも充実しているXMでその威力を実感してください!

click!!  
   XM 口座開設

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

トレーダーにとって有益な情報を書いていきます!

応援クリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました